歌っていいね!?

2011年10月25日

Posted by スライムン at 00:51 │Comments( 0 )
歌っていいね!?現在、子供3人(息子11才、8才、娘6才)
子育て奮闘中でございます

ブログをほったらかして数カ月・・・
たまには更新しよ~!

長女が4月からピカピカの一年生です!

一年生になったのが嬉しかったのか
4月のはじめ頃は

長女さ~くら咲いたら一年生!

なんて歌って登校していたのですが
4月の後半に悩みでもあるのか
まさかの尾崎を熱唱!

長女盗んだバイクで走りだす~行く先も分らぬまま~

いったい何があったんだ!と思いつつも様子を見ていたら
5月のはじめには悩みも解消されたようでブルーハーツを熱唱!

長女Train-Train走って行ける~!Train-Trainどこまでも~!

いや~悩みが無くなったようでよかったです!

このままつっぱしっちゃって下さい!
と思いつつ
☆今日も一日がんばりました☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。